ZEROの笑転




トイプー ねえ、ここはどこなのはてなマーク  知らない人がたくさんで僕、不安・・・汗



 ママ 何、言ってるのよ 朝からあんなに行きたがってたのに


      ここは御殿場のアウトレットだよ。  ZERO君何回も来たことあるでしょう。


ZEROの笑転


 トイプー 思いだした。 DOG DEPT 犬


 ママ  よく覚えていたね。 今日はZERO君は我慢してね。


 トイプー えっあせる

 

ZEROの笑転



ZEROの笑転


 トイプー 気を取り直して・・・ お友達もいるし。 こんにちは~





ZEROの笑転


 
  ママ ZERO君、楽しんでるようだね。 ここは、犬と一緒に入れるんだよ。 お店の中は、それぞれ

   

     抱いて入れるところもあるから店員さんと相談してね。


     午前は比較的すいてるけど午後はものすごく混むからね。 特に今はバーゲン中だから。


     タイムサービスで40%オフがあったりして・・根性で掘り出し物を探してね。





ZEROの笑転

                  アウトレットから見た富士山 近いし寒かったからきれいでしょ。