ママ 今日は1日、法事で出かけるから ZERO君、美容院で待っててねハサミ


   と言うことで御前崎まで行ってきました。海 法事が無事終わり払いの席へ 



ZEROの笑転

ZEROの笑転



                    海鮮料理の  みはる  からの景色  

                お料理は抜群です。特にお刺身と金目の煮つけがお勧め金魚 魚

                御前崎に行ったら みはる か 磯亭 


    あしあと  あしあと  あしあと  あしあと  あしあと  あしあと  あしあと
  あしあと  あしあと  あしあと  あしあと  あしあと  あしあと  あしあと あしあと

 

   


ママ ただいま~ZERO君、待たせてごめんね。  でも、かわいくなったね

  

   お目目周りもさっぱりして良かったね。


   記念にお写真を・・・・カメラ SP


ZEROの笑転



ZEROの笑転


ZEROの笑転



                         眠い  眠い・・・・・・・・・・かお




ZEROの笑転

寝ちゃった

ママ  8時間も待たせて相当疲れちゃったね。お友達と遊び疲れたのかな。