女性 ZERO君、見たことないTシャツだね。 大工さんみたい。 大工ネジ


ママ ナスみたい なすなすなす


ZEROの笑転


                 トイプー 相変わらずだなあ DASH!  チャリティTシャツだよ むかっ


父しーん 何のチャリティはてなマーク


ZEROの笑転


               トイプー 盲導犬の支援と育成のために役立っているんだよ  Aコッカー・ブラック&タン


ママ へ~ ZEROは人様のために偉いんだねえ aya偉い


ZEROの笑転


                           トイプー どや


女性 ところで、昨日は何を見てきたのはてなマーク


トイプー 富士山 富士山(初夢)  きれいだった




                           





                      


ZEROの笑転





                          富士山と富士川