トイプー 日はお彼岸のお中日でお休みでしょはてなマーク どこか連れてって~ 車



                    来ました富士川楽座。



ZEROの笑転


                   富士川楽座 透明上り線富士川SAに併設している道の駅



                         



ZEROの笑転


                  トイプー いい景色と思ったら、もうタコ焼きか たこやろう



ZEROの笑転


                                トイプー いい匂い~  



ZEROの笑転




                           トイプー 今日こそ 頂戴 



ZEROの笑転


                    トイプー どうせくれないんだろう いいや 遊ぼう



          




ZEROの笑転


             トイプー かわいい子 いるかな ドキドキ   富士山とZERO



ZEROの笑転





                トイプー いたいた 君、かわいいね 恋の矢父よ ひっぱるな 苦しい~



ZEROの笑転




                 トイプー ここにも・・・かわいい子がたくさんで目移りしちゃうよ ラブラブ



ママ 帰るよ~


ZEROの笑転


                       トイプー 疲れた   抱っこ~


                 ZEROはまだまだ赤ちゃんでした