ついに欲しかったホームベーカリーを買いました。 食パン


パンやさんの方がおいしいだとか、食べ過ぎて太るとか思い、ずっと我慢してたのですが


どうしても欲しいものは、いずれか買ってしまう習性があるんですよね あせる


それが、ま~買って大正解◎


焼き立てのパンの香りで目覚める幸せ・・・・たまりませんわ にやけ


ZEROの笑転



ZEROの笑転



ZEROの笑転



 しかも 父しーん の方がはまってしまい・・・ ママは 食べる専門・・・


ZEROの笑転


しかし
 ママは近じか 食パン以外を作りますよ~  こうご期待です グッド!





ZEROの笑転


                    トイプーやっぱり僕も欲し~のラブラブ



ZEROの笑転


                              ママだだこねるな~むかっ


ZEROの笑転


               トイプーすねてやる        出ましたZERO横目!!