ママ 散歩といっても誰の散歩かわからないねえ。 ママが ZEROに散歩してもらってる感じだね


ZEROの笑転


                             トイプー 早く、早く


ZEROの笑転


                 トイプー でも、ときどき振り向く   だって遅いから・・・



ZEROの笑転


ママ 前にメイプルちゃんが・・・ 待ってよZERO  早すぎるよ  追いつかない~



ZEROの笑転


                   トイプー 音譜 会いたかった 会いたかった  イエ~イ音譜




ZEROの笑転



             トイプー でも、やっぱり おばあちゃんの膝の上が一番好きラブラブ


女性 あら、お帰り ZEROエスパルスの試合は明日だよ。


ママ 今日の洋服はエスパルスバージョンサッカー  おばあちゃんは時々するどい

      




ZEROの笑転



ママ そう言ってるうちに始まった・・・いつものカイカイして~ラブラブ


ママ たまには、かわいい顔みせてよ・・ドキドキドキドキドキドキ


ZEROの笑転


                     トイプー いつだって かわいいじゃないか