ママ ZERO今日はホワイトデイだよ バレンタインデイのお返しに行こう  くっきー



ZEROの笑転


                         トイプー OK!!  準備はできたよ 音譜



よっ 真打ち登場 座布団   柴犬のももちゃん



ZEROの笑転


                          トイプー ももちゃん、お昼寝中ごめんね チョコレートありがとう チョコレート


                    雲のうえのような存在だけど、うれしかったよドキドキ  次はお外で遊んでね


ママ じゃあ次は、黒プ~ちゃんち jack&bettyちゃんちへ 行こうアップ


あたし ZERO君上がって


ママトイプー J&Bちゃんのママ、いいのはてなマーク  わいわい


                      さあ、これからが てんやわんや


ZEROの笑転


               トイプー J&Bママ 手作りのお洋服どうもありがとうドキドキ  どう、似合うでしょうえへ


 



      恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢ここからは、R18です恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢





ZEROの笑転



ZEROの笑転



                         ラム やだZERO恋の矢



ZEROの笑転


                        ラム やめて ハートブレイク


ZEROの笑転


               ラム ZERO君、逃げないで     トイプー  えっ 


  


一緒に遊んでいるのはbettyちゃんばかり はにかみやの jack君は ほとんど ママのおひざの上でした




     ぺこり  皆様、今日はどうもありがとうございました ぺこり