ママ どうしたのはてなマーク  改まって


ZEROの笑転


                        トイプー メイプルちゃんに会いたいの汗  


ママ いるかなはてなマーク  出かけてみようか


ZEROの笑転


                  トイプー メイプルちゃん、こんにちわ音譜  今日もきゃわいいね~恋の矢


                  doglove ありがとう うれしいわドキドキ


ZEROの笑転


                     トイプー 実はメイプルちゃんのママ大好きラブラブ  


                     doglove ひど~い  わたしとママどっちが好きはてなマーク


                     トイプー ごめんねあせる


ZEROの笑転


              doglove わたし、メイプル  かわいく撮ってね カメラ  お・ば・ちゃ・ん


ZEROの笑転


                    トイプー doglove 楽しいね~ 


ZEROの笑転


                     トイプー かあさん、じゃまだよむかっ


ママ そんなこと言うと帰るわよ ムカムカ


ZEROの笑転


                トイプー ごめんね かあさん焼きもち焼いて ドクロ 好きだよ


                doglove 私も・・・てれ(苦笑)   それにしてもひどいわね お宅のお母さん しょぼん



      普段、吠えないZEROがやたら強気でメイプルちゃんには吠えました ぎめんね


              以外と亭主関白だったりして・・・ ヘヘ…

 


      大好きなメイプルちゃん、今日はどうもありがとう