トイプー おばあちゃんの病院に僕もついていく 病院


ママ 待っている間、お散歩に行こうか お散歩  


ZEROの笑転


                         トイプー 行こう 行こう ダックス




ZEROの笑転


                         トイプー でも、気になるなあ 


ZEROの笑転


                          トイプー どこへ、行ったのはてなマークあせる



ZEROの笑転



                         トイプー 車に戻っても、心配してずっと待っていたんだ 心配




      なのに帰り途に


女性 ZEROちゃん、年とって臭くなっね・・・


トイプー ガ~ン せっかく、待っていたのに もう病院に 行かない トイプー涙


ママ そんなことないよ おばあちゃんの気のせいだよ 


                     大変傷ついたZEROでした