新宿イルミネーション | 趣味★ブロ

趣味★ブロ

ワンちゃんの成長記録♡
ねこたんのまったり写真♡
おうちごはん♡
旅記録♡コーデ♡モニター♡eat...

趣味★ブロ-ファイル0483.gif
ついに2011年が来ちゃいました!!

年末は出かけたりおせち料理をつくったりとなかなか忙しい毎日でした(^o^;)

でもでも、楽しかったな趣味★ブロ-ファイル0268.gif 趣味★ブロ-ファイル0237.gif


新年あけましたが、去年の写真などアップしたいものがたくさんある(゜д゜;)

こんな感じでこの自己満ブログ今年ものんびり更新したいと思います★


趣味★ブロ-ファイル0329.gif


趣味★ブロ-HI3H015700010001.jpg
先日新宿のイルミネーションを見に行ってきました趣味★ブロ-ファイル0174.gif

その時の写真です!


青系で統一されててとってもきれいでした。

さすが新宿趣味★ブロ-ファイル0214.gif
なんだかお洒落~~趣味★ブロ-ファイル0216.gif


趣味★ブロ-HI3H01560001.jpg


2月14日までやってるみたいです趣味★ブロ-ファイル0164.gif

新宿にまた行く機会があれば、また見たいな趣味★ブロ-ファイル0245.gif
ホントはバレンタインデーに行きたいけど、彼が忙しいようなので

今年はおあずけかな…



そして夕飯はおぼんdeごはんっていうミロードの中のお店で食べました。



趣味★ブロ-101230_1858~020001.jpg



じゃん。

アボカド丼ですヾ(@°▽°@)ノ

鮭やいくらも入ってます(≡^∇^≡)


うまうまでした。


アボカド丼のほかにも美味しそうなのいっぱいあったから

他のも食べにいこ~~~。

安いしお勧め!!!!!!!


ではまた不定期更新しますっっ。

明日はセールо(ж>▽<)y ☆

趣味★ブロ-ファイル0443.gif



気になる商品の紹介です。

保湿・うるおい成分豊富☆これ1本で完了「多機能化粧下地」日中美容液50名大募集!

私も応募しました♪


忙しい女性の朝を応援する多機能化粧下地です。
朝のスキンケアの仕上げに。

美容液、日焼け止め、肌色補正、化粧下地、薄化粧が一気に完了(*^_^*)

~モイストプロテクションはファンデーションではありません。~
実際に顔につけて薄くのばすと(肌にのせると)半透明になり、
素肌のように見えながら、化粧下地や毛穴カバーの効果もあります。


毛穴カバーの効果もあるなんて素敵!!

日中美容液 多機能化粧下地 うるおい