かわいい(*≧∀≦) | もんじろうと侘助とてん

もんじろうと侘助とてん

黒柴(もんじろう・オス)2009/11/10生れ
茶トラ(侘助・オス)2012/7/1(我が家に迎えた日)
キジトラ(てん・メス)2014/10/1(我が家に迎えた日)
かわいい子供達の話題を中心に綴っていこうと思います。


 昨日の「ごめん寝こ」を見つけた侘助くん、

チョイチョイしてましたハート 

かわいい(*≧∀≦)
このチョイチョイするの大好き笑 かわいいなぁ



かわいい(*≧∀≦)



もんじろうくんは、あんまり甘えてくれませんが、
たまに足に顔を乗せて寝てくれることがありますハート
これをやられると、動けないんですよねぇ
かわいい(*≧∀≦)



幸せそうな顔してぇ、足がしびれても動かないよぉキャハハ起さないようにねハート

かわいい(*≧∀≦)

明日からまた一週間が始まりますごめん
がんばるぞぉがんばろー!


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたペコリ



お願いしますsao☆    ↓コチラ↓コチラ↓コチラ


にほんブログ村