蔦田てる代さんのランチ会に参加してきました。

 

「幸せをベースにビジネスを構築していく」

というてる代さんのマインドが好きで、

お会いしてみたいと思ったので。

 

 

やはり、とても素敵な方でした。

 

 

女性として

妻として

母として

起業家として

 

「自分にとって何がいちばん大切なのか」

 

ご自身の価値観をしっかりと見据えて

努力を続けていらした結果が

今のてる代さんなのだと

お話を聞いて再確認。

 

おおらかで、包み込むような包容力

お茶目で可愛らしい一面

凛とした芯の強さ

飾らず気負わず自然体

 

やはり、気になる人には

会いに行ってみるべき。

 

いろんな気付きや学びがありました。

 

 

 

私は職人でもあるので、

自分の世界観へのこだわりが強い。

 

作品も、写真も、文章も、

自分が「良い」と思うものだけを残したい。

 

 

自分の世界観に馴染むものだけを作り出し、

発信していく。

 

 

毎日の暮らしも、

そうやってひとつひとつ選び取って

理想の暮らしを作り上げていく。

 

 

自分の納得できるものに仕上がるまで、

時間をかける。

 

 

 

それでいいのよ。

 

てる代さんは、

当たり前のようにそう言ってくれました。

 

あなたの世界観が好きな人が

あなたを選んでくれるのだ、と。

 

 

 

 

自分だけの世界観を持つこと。

 

私が大切にしてきたもの。

これからも、大切にしていくもの。