お越しくださりありがとうございます。

*ごゆっくり過ごして行って下さい*


ハートハートハートShima Instagramハートハートハート

♡♡


✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼


おはようございます晴れ

暫く、体調不良やプライベートで

更新出来ませんでしたショボーン



たあちゃんとこひめトイプードル

新居に1日と2日でお引っ越しでした



体調悪い中、バタバタすぎて 

ハードでしたが、なんとか乗り切れました。



良い物件が イキナリ空いたので

本当バタバタで

電化製品の到着が 明後日なんですえーんえーんえーん



さすが、新生活時期です


1日目は 疲れて 久々の牛角焼肉で夜ごはん

{91D8DB3C-D4BD-49CE-A109-8C562335DBF4}

2日目は ラーメンラーメン
福岡来て 2回目
人気店らしく プチ並びました
一葉軒
{7D8BB619-AE81-4E47-9477-0DAC157D17BA}

冷蔵庫の配送がまだな為、
明後日までは、料理は、ガスコンロと炊飯器で
その日暮らしー滝汗滝汗滝汗

つくづく、電化製品の
有り難みが分かりました。



HMH OFFICIAL HUNDRED所属の楠元志麻です。

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!


HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

*人気の記事&レシピ*

♡うまうま❤︎簡単シーザーチキン→★★★

♡西京マヨ焼きレシピ→★★★

♡おうちde名店の味クロックマダム→★★★



ハートハートハート  2017.1月〜掲載 ハートハートハート

▪️oggi3月号 お勧め本

▪️oggi4月号 習い事編

▪️GINGER 5月号 モテおやつ

ハートハートハート  HOT NEWS ハートハートハート

■oggiブレーン.2013〜

■marisol働く女っぷりプロジェクト2期生2016〜


ハートハートハート認定ブロガーハートハートハート
★アメブロ公式ママコラムニスト
★by.Sプレス
★by.S 公式ライター
★Amebe Meister
 
ハートハートハートアンバサダー活動ハートハートハート 
■KOSE 米肌アンバサダー
■トップバリュー GrandCurryアンバサダー 
■gooアンバサダー


その他の掲載・出演・活動→♡♡♡




1673年の今日、インゲンマメを中国から持ってきたとされる隠元禅師が亡くなったみたいだよ。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう