お越しくださりありがとうございます。

*ごゆっくり過ごして行って下さい*

 

ハートハートハートShima Instagramハートハートハート

♡♡


✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼


こんばんは⑅︎◡̈︎カナヘイハート

生理痛がかなり酷いのに加え

頭が痛くて

夕方から 寝込んでおりました。゚(゚´Д`゚)゚。



先日不整脈で、福岡で初病院病院

心電図・レントゲン・エコー

血液検査大泣きうさぎまでしてきました。


昔はきちんと2ヶ月に1回はしてたのに

半年空いちゃいましたカナヘイびっくり

しっかり、身体を管理しなければと

反省ショックなうさぎ




先日のちらし寿司の具の

残りで

カナヘイ花和風味なスペイン風オムレツカナヘイ花

にしました。

{5E8DA095-BBE1-45DE-B6CF-48E4F9675DA6}

【材料】2人分
卵M 5個
塩胡椒
生クリーム 100cc
ちらし寿司の具 適当50g〜100g

【作り方】
①材料を全てまぜる

②グリルフライパンに直接全部いれて
程よくかき混ぜる
中火→弱火へ
し、蓋をして蒸す

③3分ほどたったら、ひっくり返し
更に2分程焼いて
出来上がりです。

{9CB86134-54B7-4A09-91BD-8610829A0E99}

ニトリの18cmグリルフライパン🍳は
スキレット同様万能で
お気に入りですカナヘイうさぎ

ε(●︎'-')з†.。*・☆︎Good Night☆︎・*。.†ε('-'●︎)з




HMH OFFICIAL HUNDRED所属の楠元志麻です。

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!


HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

*人気の記事&レシピ*

♡うまうま❤︎簡単シーザーチキン→★★★

♡西京マヨ焼きレシピ→★★★

♡おうちde名店の味クロックマダム→★★★



ハートハートハート  HOT NEWS ハートハートハート

■oggiブレーン.2013〜

■marisol働く女っぷりプロジェクト2期生2016〜


ハートハートハート認定ブロガーハートハートハート
★アメブロ公式ママコラムニスト
★by.Sプレス
★by.S 公式ライター
★Amebe Meister
 
ハートハートハートアンバサダー活動ハートハートハート 
■KOSE 米肌アンバサダー
■トップバリュー GrandCurryアンバサダー 
■gooアンバサダー


その他の掲載・出演・活動→♡♡♡



2017.2.13 (。・o・。)ノこんばんは . 腹痛で寝込んでおりました。 先日のちらし寿司の具を使い方 グリルフライパンで 和風味のスペイン風オムレツに しました。 . ニトリの18cmグリルフライパン かなり役立ってます⑅︎◡̈︎* . 夜のおうちごはんは *和風味なスペイン風オムレツ . . 今日のおうちごはんレシピは、 blogへ . . ε(●︎'-')з†.。*・☆︎Good Night☆︎・*。.†ε('-'●︎)з . #hmh100 #foodgasm #オムレツ#料理日記#料理写真#おうちごはん#簡単レシピ#グリルパン #yum#delicious#food#셀카#幸せの食卓部#家庭料理#食卓#手料理#cooking#おかず#クッキングラム#デリスタグラマー#おうちカフェ#おうち居酒屋#ニトリ#sushi#shoutout#dinner#pic@lin_stagrammer

♡SHIMA♡さん(@kohime.915)がシェアした投稿 -


雪の日、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 
▼私を構成する成分は・・・


\あなたはなにでできている!?/