お越しくださりありがとうございます。

*ごゆっくり過ごして行って下さい*

 

ハートハートハートShima Instagramハートハートハート

♡♡


✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼

{ED4E05C7-B28B-41ED-927F-0FCAA7F8718C}

(๑◕ㅂ▰)ノ゙ GOOD MORNING晴れ
昨日は、かなり冷え込んで寒いでしたね大泣きうさぎ

友人からのリクエストでキムチ鍋パな
昨日の夜カナヘイハート
キムチ鍋は、久々でした。
BRUNO大活躍

福岡に来て、もうすぐ1ヶ月
まだ、パニック障害持ちな私は遠出は出来ないけど
日々こひめちゃんぱいせんトイプードル
冒険中です。


福岡と言えば 
暮らしやすい街2年連続1位
最初は、疑ってたけど

本当暮らしやすいです。
とにかく、人が気さくで、優しい
方向音痴な私、Googleマップみても
間違いますカナヘイびっくり

マップより、聞いちゃう派ですが
丁寧に教えてくれたり、
キョロキョロしてると 声をかけて
くれる。

バスでも、降りるとこを
運転手さんが教えてくれたり
地下鉄でも、丁寧や親切
とにかく、気さくで優しいカナヘイきらきら

ご近所を 散歩中でも
気さくに、こひめちゃんトイプードルと私に
話しかけてくれたり
意外と人見知りだけど
元々、九州人の私でも
福岡は、暮らしやすい街と日々実感


━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

キムチ鍋
【材料】2-3人前
*市販スープ
*輪切り唐辛子 適量
*しょうゆ 小さじ1
*ごま油 少量
*豆板醤 小さじ1

*白菜*ニラ*春菊*豆腐*厚揚げ*豚バラ
*ウインナー*もやし*鶏団子*海老
*水餃子*人参*椎茸




{87F03097-EBA4-4858-96E3-389F29B3917F}

今日は、鍋の残りをリメイクしますカナヘイきらきら

では、良い休日をお過ごし下さい




HMH OFFICIAL HUNDRED所属の楠元志麻です。

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!


HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

*人気の記事&レシピ*

♡うまうま❤︎簡単シーザーチキン→★★★

♡西京マヨ焼きレシピ→★★★

♡おうちde名店の味クロックマダム→★★★



ハートハートハート  HOT NEWS ハートハートハート

■oggiブレーン.2013〜

■marisol働く女っぷりプロジェクト2期生2016〜


ハートハートハート認定ブロガーハートハートハート
★アメブロ公式ママコラムニスト
★by.Sプレス
★by.S 公式ライター
★Amebe Meister
 
ハートハートハートアンバサダー活動ハートハートハート 
■KOSE 米肌アンバサダー
■トップバリュー GrandCurryアンバサダー 
■gooアンバサダー


その他の掲載・出演・活動→♡♡♡




プロレスラー男子、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう