゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚


大阪ツアーの続きです!!


昨日は午前中に吉本新喜劇行って、昼からある方達と待ち合わせをしました。



そのある方とは


パンブローカーさんで知らない人はいないひとみっちさん


ベーグルの女王いし子さん ですわーい(キャー会っちゃった♪)



グランド花月まで迎えに来てもらったんだけど・・・あら緊張はどこへやら(* >ω<)=3 


1秒でお二人に打ち解けてしまったあたしるん♪


時間もあまりなく取り合えず高島屋へ移動し、ランチしようって話で・・・


どこの階も人人・・・・レストランには何人も並び・・・ぎゅうぎゅう


やっと見つけたカフェへsao☆



゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆

あたしとひとみっちさんはオムライスドリアでいし子さんはナスドリアを注文!!


タマゴのとろとろ~~んがたまりませんでした( *´艸)( 艸`*)


お茶して話も盛り上がり、楽しかった~~♪


パンや子供達のこと、旦那の話、震災の話・・・話はつきません。




ひとみっちさん は、今震災でご両親や弟さんが福島にいて大変な時だったんだけど、


なんとか会えました。


ずーとずーと会いたった大好きな方だったんで、嬉しかった~~♪ブログのままの方でした。


優しくて、包み込んでくれるようなオーラがあって可愛らしくて後ろから抱きつきたくなる(←おやじか??)。


パンの話にはもちろん熱くなり(。-∀-)ニヒ♪そんなところがスキです(///∇//)


ブログで仲良くしていただいてるから話も弾み、ホント初対面ではない感じ。


ますます惚れましたハート



マダムいし子さん はもう最高に面白いし、美人だし、初対面??


ちゃうちゃうノンノン絶対前から知ってるわ~~って思いました。


あたしの大阪の友達にリアクションがそっくりでTHE大阪人でしたきゃはっ♪


いし子さんもブログのままで。面白いし、気を使ってくれてホントいい女です。


いわ夫さんが惚れこむのわかるわ~~にやー


あたしの中のいし子さんはピンクで会ってもピンクのオーラ( *´艸)( 艸`*)Wハート


可愛くて幸せオーラ満開でした幸せ岡山来たときまた会おうね!!


ひとみっちさんといし子さん面白いわ~~


これに関西ブローカーさんそろったらそりゃ、お化粧崩れますわおいで


関西芸人見るより面白いかもって思いましたよ~




時間も迫ってきて、お店を後にし富沢商店へsao☆


゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆

あたしはプロフーズにはない2種のお粉買いました。


ホントはもっと見たかったし、もっと買いたかった~~


いし子さんに「ママちゃん大きい粉見てない?重いでおいで


「やっぱり( ´∀`)ゲラゲラ」と小さいほうを買いました!!


流石にひとみっちさん、お粉にも詳しい~~もっと聞きたかったsao☆




その頃、子供達と旦那や他のお友達は新世界で串揚げで一杯やってました酔っぱらいおやじ。串カツ


そちらからバスが出発するので電車で送っていただきました。


短い時間だったけど、楽しかった~~( ´艸`)


あたし3時半おきでいつものテンション半分以下だったけど次回はパワフルにいきますよ~


また絶対会いましょうね笑顔


忙しいのに付き合ってくれてひとみっちさん、いし子さん本当に゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


いい思い出できました。




今日は新しい職場に行って来ました。


がんばって来ましたよ!!


なれるまで本当に大変だと思うけどがんばりますファイト



今日も読んでくれて゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


今日も感謝。


ごめんなさい 許してください ありがとう 愛してます