+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


皆様の地域は台風大丈夫でしょうか???


さっき、一瞬豪雨で外が見えませんでした。3分ほど・・・ムンクの叫び


昨日、葡萄を1箱貰いました。



゚・:,。゚・:,。☆Happy Smaile゚・:,。゚・:,。☆

ピヨーネ4房。


冷蔵庫にまだ2房あるんだよね~~~むっ


昨日は練習試合だったから、この前いえにお邪魔したチームの方に2房プレゼントしましたプレゼント


そしたら、他の方がうちの旦那がいちじく好きっての知ってて、いちじくと葡萄1房くれて・・・


結果葡萄マイナス1aya


消費に困って今日はこれ作ってみましたぶどう



゚・:,。゚・:,。☆Happy Smaile゚・:,。゚・:,。☆

葡萄ゼリーきらきら!!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


ひとみっちさん が作ってて気になってたんです好


レシピはこちらです~~ぶどう×紅茶のコラボゼリー


ぶどうと紅茶のコラボ???って気になるでしょう~~ぷぷ


美味しかったですよ(✿◡‿◡ฺ)♡


ひとみっちさん、またつくレポ書き込みしますね~~♪


気長にお待ちを!!




今日はこんな台風来てる中8時からバレー練習です。


昨日ぼろ負け・・・同じAクラスとは思えない負けっぷり・・・


その後12時までジョイフルでミーティング。(少人数で)


あたしは乗せて行ってもらったから連れて行かれたかんじですが・・・


練習頑張ってきます~~~



今日も読んでくれて:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚


四つ葉Happy Smaile四つ葉


仲良くしてくださってる皆様✿コメが最近出来てないです。


読み逃げになってしまって、ごめんなさい。


明日お休みなので書き込み伺いますね~~~