スプーン&ナイフ おはようございます♬


昨日は風邪が回復しない中

這うようにして仕事に出かけ

帰ったらぐったりでした。。。


そんな中

暖かい(*´▽`)ノノコメ頂いちゃいまして

本当に嬉しくて

頑張れました

なかなか返信出来ずここからの

返信になってしまいごめんなさいm(_ _)m







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







今朝は


こんな感じの朝ごはんいただきましたしし






 




私の好きなタイプって

結構こだわりやさん♡


あっ

異性だけじゃないんですよ!

憧れる女性でも

こだわり持った人が好きなんです



人に強制したり、こだわりすぎて

周りが見えない人はチョット。。。

ですけどね( ´艸`) o..




それで

最近私がハマってるのは

みなさんご存知のパン作り♡

お菓子作りも♡


そして、

今からハマってしたいのが

ハンドメイド♡

そしてもう一つ

コーヒー♡


今日は初めて

自分で自分のために

ラテを入れました

 



cocoaパウダーがどばって入って

くるくるしたらこんな有様だよ。。。



恥ずかし


まあ、載せなきゃいいんだけど

初めての失敗も大事だからね(#^.^#)♬




 




味は美味しかったので

次回はまた綺麗に

スタバ!?


みたいなやつ♡頑張ります!



実はいつもコーヒーはパパさんが

入れてくれて。。。

それがすごく美味しくて

自分で入れるより好きな味なんですが

やっぱり 「たまには入れてよ~」

って言われるから


それなら少しこだわって・・・


と思ったところからなんです


パパさんに美味しいコーヒーをっ!





ってなわけで


今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございました☆




明日は


長男の卒園式です。。。


みなさん素敵な週末をお過ごしください