こんにちは(n‘∀‘)η


遅くなりましたが朝ごはんから。。。



昨日のくるくるサンドの

残りのパン耳を

フレンチトーストにしました♬


ふわふわだけどモチモチ感も残って

ぺろっと食べました!


 

以前母親に

フレンチトーストクソまずいっ!

って、言われたことあって・・・(/ω\*)

(下品な母と思わないでね・・・(笑))



今日のは♥


バッチリ美味しくできました




何だか風邪気味なんです・゜・(ノД`)・゜・


今週末は卒園式です✿


長男のシュンには絶対移さないように!



早く治しますm(_ _)m





今日もご訪問ありがとうございます☆


素敵な一日になりますように。。。