こんばんは*


夜ごはんです♪

今日もささっとです

ささっとの時は炒めものですよね…







今日は幼稚園の参観日で

長男のシュンにとっては幼稚園

最後の参観日でした


三年間での成長が詰まった

いい参観日でしたキラキラnuts.


泣かないで我慢しましたよ!

涙は卒園式までですね~☆


そして、そのあとはスイミング

進級テストの日で合格しました可愛いおじさんheart


お祝いのケーキです





凄く安かったんですが

何故かこうゆう味、落ち着くんですよ~Lunch


小さい頃に食べてた味なのかな~




今日もご訪問ありがとうございます☆


明日も素敵な1日になりますように♪