おはようございますnuts.りぼん

今日、登園拒否だった次男のりゅうが

幼稚園バスに乗って行きましたかためいき

やった~(*´∇`*)

昨日はお休みしてしまったので

今日も不安でしたが

昨日の夜ごはんの時にパパさんが

りゅうと男同士の会話をずっとしていて

最後は二人で握手してました

りゅうは涙をポロポロ流しながら涙

でも、それで何かが吹っ切れたのか

今朝は着替えもスムーズに出来ました。


良かったです*

とにかく、1日…1日…




そんな朝の焼きたてパンです☆





ハチミツ入りでふわふわサクサク

美味しく出来ました♪








そして、昨日は嬉しい出来事が

もう1つハート

長男のシュンが、スイミングで

テストに合格して進級しましたピースあげあげ


お祝いのロールケーキハーと








悔しい思いをいっぱい重ねて

頑張って…ついに報われました可愛いおじさんハート


おめでとう♪







今日もご訪問ありがとうございますキラキラ


素敵な1日になりますように…