昨日の残りのハンバーグ
きんぴらごぼう
ピーマンの炒め物
玉子焼き
大根と水菜のサラダ


今日は寒いっっブルブルさむい。

温かくして風邪ひかないように森ガール
私は今朝目を覚ましたら、目が開かず…キティみず

上瞼と下瞼がボーン!!と、腫れてましたlgtgt
フランケンです!!
目薬をガンガンさして、喉から流れて嫌な味がしたけど、お構いなしできくく;;

昨日なら良かったのに、今日は仕事みず
一応、サービス業と名のつく職業で…
最悪の1日の始まりでしたわ…

でも、母親になってからは
子供たちじゃなく、自分で良かった~って、思うんですおすまし♪no title母性です☆


今日もご訪問ありがとうございますりぼん



行ってきますすまいるキラキラ2











Android携帯からの投稿