おはようございますにこkira


昨日の夜ごはんは

皿うどんでしたふたば













こんな梅酒見つけましたハート




コラーゲン入りha-to


美味しかったです☆-( ^-゚)v









今年もついに残すところ1日になりました



今年からブログを始めて


得意じゃない料理も


みなさんのブログを覗いて


少しずつですが、キッチンに立つことが


多くなってきましたごはん




子育てもたくさんのママさんの

頑張りを見て、励みになりましたnuts.キラキラ


ブロガーとしてもまだまだ

拙い私ですが読書登録してくださった

みなさん、いつもペタっとしてくださる

みなさん本当に嬉しく思っています花✿



来年もみんなにとって幸せな


1年になりますようにおこじょ



そして、今日もこの1年の締めくくり


として、良い1日になりますようにおすまし♪






みんなに感謝です☆












Android携帯からの投稿