{B6741CC6-5123-4FF5-B20B-6BDEB7429859:01}



昨日は番組のロケでした!

一緒に写っているのはスチームガールズの新矢皐月ちゃんドキドキドキドキドキドキ

可愛かった~ドキドキ!!!!


ロケではエステ体験をしました!

もっと美意識高めないとーあせると思ったよ。


OA情報はわかり次第教らせしますドキドキ



今日はレッスン日なのですが
レディキスみんな体調不良のため
お休みです!


ずーっとみんな体調が万全ではなくて、誰かが風邪だとそれが誰かに移って、また移って、治ってはまた移って、、、

とループしています(>_<)


私も北海道に向かう時から、カラダの節々が痛くなり始めて、遠征中は葛根湯ドリンクと薬で乗り切って!!
今は喉の痛みと鼻水が止まら状態(>_<)あせるあせる



体調管理も仕事のうち!!!!!!!!!!

ですよね(*´ -`)汗反省。


全員で車移動だったりするので、
全員で気を付けないといけないのだけど、
体調悪いので車乗りません!!なんて出来ないし、体調悪いので楽屋入りません!!なんて事も出来ないし、なかなかうまく行きませんあせるあせる



ちょっと体調悪いだけで、踊ってみると体力が全然違う事がわかって悔しいの(>_<)


ステージで、苦しくてキツイ顔して
しんどく踊っている所なんて絶対に見せたくないーーー(>_<)!!!!!!!!!!!!!!



ので、今日も自主練行こうかと思いましたがおとなしくしている事にします。。



{DB31A790-7363-4FF0-B9BF-874F46009CB7:01}

右の、色が不気味なやつね、笑
龍角散のど飴入れてあるの!


北海道でステージに置いておいたやつ。

これ、シンガーソングライターのお友達に教えてもらったんだ!!


メンバーには気持ち悪がられた!笑




と、いうわけで
みんなも手洗いうがいはちゃんとするんだよー(⑉• •⑉)‥♡



またねんっラブラブ


{C7116F73-02F5-4FFC-BB9F-DB1EA8C3E282:01}