こんにちは音譜

株式会社 河合工務店です(*゚ー゚*)

皆様に感謝(*⌒∇⌒*)


最近寒くなってきましたね(・・;)

先日、用事ついでに近場に行ってきたら、かなり紅葉が(≡^∇^≡)

綺麗でしたよヾ(@^▽^@)ノ

会社の周辺も紅葉がすばらしいぐらいに( ´艸`)





風と家
写真の場所は、小浜市にある

エンゼルラインの上の若狭湾国定公園ですラブラブ



風と家

たまたま天気が良かったので、何とか綺麗に撮れたかな?

自身では上手く撮れたと思っていますが(*^.^*)どうでしょうか?
風と家


風と家


グッド!Facebookページ

クリックありがとうございますラブラブ

ブログランキング・にほんブログ村へ


もよろしくお願いしますニコニコ

風と家…小さな工務店のささやかな日記