ご縁に感謝ニコニコ


福井県若狭町

株式会社 河合工務店macoです。




三重のイチゴ農園「愛成」さんにて、イチゴ狩りを体験してきましたいちご


あたたかい温室に、何列ものイチゴ…

テンションアップ


風と家


こちらでは「あきひめ」と「紅ほっぺ」

2種類のイチゴをいただけます。

とにかく紅いドキドキそして、甘い……


風と家


時間は45分あるのですが、

イチゴの水分でかなりおなかいっぱいになります合格

きもち悪くなるまで食べられるなんて

ほんとうに贅沢!!笑


春の香りに包まれて、幸せな時間でしたいちご





クリックありがとうございますラブラブ





ブログランキング・にほんブログ村へ


グッド!Facebookページ もよろしくお願いしますニコニコ

風と家…小さな工務店のささやかな日記