2017/06/30 | かわいのどかオフィシャルブログ Powered by Ameba

2017/06/30

 皆様 本日も そして今週も大変お疲れ様でしたm(__)m m(__)m
もう日付変わって、、、、
昨日に成りますが、、 昔 札幌に居ました頃 お世話に成りました 後輩が ワザワザ桜木町迄 来てくれたので、、、これ又 今日帰る、と言うので、、、慌てて ランチ御一緒しました🎵
彼は 札幌でもう ベテランですが、 司会やイベント関係を為さっている方です‼
まだ 独身だ、と言うので、、、ハッはかけてやりました(笑)
正美ちゃんは(皆さんはお龍ちゃんと呼んでいますが) 私の誕生日を  祝ってくれると、、、参加してくれました🎵
 楽しい一時もつかの間、、……(((^_^;)
明日(今日)は胃カメラの検査、、、少しテンション下がります(笑)
夜9時迄 食事 OKだったのに、、、バタバタして夕食食べ損ねました(T-T)
明日終わるまで 丸 24時間食べれないんだわ(/。\) そう思うたけで、食べ物が目にちらつく(笑)  早く寝よっと❗
おやすみなさい~