合掌 | かわいのどかオフィシャルブログ Powered by Ameba

合掌

小林麻央さん、、、
あなたと お会いする事も お仕事を御一緒出来る事も有りませんでしたが、、、 その聡明な美しさ愛らしい声 笑顔、全ての人が心引かれるのは、 キラキラと 輝く魂をお持ちだったのではないでしょうか‼
この世に 残しているものが 余りにも大きくて さぞ、無念だったと思います。
同じ乳ガン、ステージ4  何で?私がこんなに元気に生きていて、、、、あなたの様な 若くて 此れから もっともっと輝かなければ成らない麻央さんが、逝ってしまうのか、、、
残念でたまりません‼
そして、残された御家族様、ご傷心のあまり お体を損なわれませんよう 祈るばかりです。
麻央さん、、、大変良く頑張りました。
心より ご冥福を御祈り致しますm(__)m