改めて有り難う御座います‼ | かわいのどかオフィシャルブログ Powered by Ameba

改めて有り難う御座います‼

皆様からのお祝いメッセージ~
心より 感謝致しますm(__)m
沢山 沢山~戴きまして、何よりのプレゼントでした!
メッセージにも 何件か有りましたが、自身の誕生日は 母が命懸けで産んでくださった日、母の日でも有りますね🎵
数年前からは 心より母に感謝する日にしております‼
本日は もう1つの 内緒の打ち合わせが有りまして 池袋の方に向かっておりますよ。
新たに発足しました事務所に所属することが決まりまして、、、、
介護や絵のお仕事を入れれば 五足のワラジ~に成ってしまいますが、、……(((^_^;)
頑張りますので 皆様 応援宜しくお願いします‼