有り難う御座いますm(__)m | かわいのどかオフィシャルブログ Powered by Ameba

有り難う御座いますm(__)m

 皆様から、沢山の沢山の 、お祝いメッセージを頂戴いたしまして、心より 感謝申し上げます。
とうとう、五十代最後の年齢に成ってしまいました(笑)
  幼少期から、自分の誕生日の日が嫌いでした、、……(((^_^;) 誕生日など祝って頂いた事が無いからです。
社会に出ても 結婚しても、一人誕生日をしてましたね……(((^_^;)
ですからね、、、ネットを通じて、こうして皆様に お祝いメッセージを沢山頂くと 何だかくすぐったくて(笑)、、、でも 本当に嬉しいです🎵
心より 感謝致しますm(__)m
家族からの お誕生日のプレゼントは、本日 夕方までの時間をプレゼントし 頂きました‼
氏神様に 参拝して、今、東京方面に向かっております。ブラブラ好きなように散策したいと思います。
心より 皆様 有り難う御座いましたm(__)m