2017/06/10 | かわいのどかオフィシャルブログ Powered by Ameba

2017/06/10

本日は6月の10日の土曜日デスネ。、
梅雨入りしたと思えば ま夏の暑さ……(((^_^;)
皆様 如何お過ごしでしょうか?
私は 相変わらず、バタバタの毎日で母の介護 花田さんの介護(笑)、合間を見ては絵を描いたり 打合せに出掛けたり~
 有り難いことに 母の認知症は 余り進んでおらず、、、   毎日の献立を工夫したりココナッツオイルを食させているのですが、、、そのお陰かなぁ~?(^w^)

 この前の写真整理で、未々懐かしい写真が有るんですよ❗
ズーとお会いしていない方たちばかり~
どうしていらっしゃるかなぁ~
 皆さんは 写真を見て 何方か?分かりますか?
当てたら え~~~~~らい(^_^)v