Happy Birthday! 静香!! | 河合彩オフィシャルブログ「等身大のダイアリー」Powered by Ameba

Happy Birthday! 静香!!

今日は静香(荒川静香さん)の記念すべき30歳の
誕生日でした

 

ここ数年は静香の友人と祝っていた静香の誕生日ですが、
30歳の誕生日は家族と一緒に静香を囲む温かな会でした。

こちらが静香のお母様が準備したバースデーケーキスキ

 

静香の愛するワンコの絵も手書きで描かれており
愛情を感じましたきゃー

 

静香のお母様はこの数年、さびしかったんでしょうね。

今日はとても嬉しそうでした好

30歳という記念すべき日を家族と過ごすと決めた静香も
きっとお父様、お母様への親孝行の気持ちの現れだと思います。

静香と知り合ったのは、まだ静香が15歳くらいの頃でした。

気付いたら、静香と私は静香の人生の半分を
なんとなくですが一緒に過ごしたんですね~。

私にとってはいつまでたっても15歳のかわいい静香です。

妹のような存在。

静香、ハッピーバースデー

 

30代も楽しく過ごしましょう


読者登録してね