LIVE終わりました~♪

前回より楽しめたけどやっぱりまだ緊張するわ( ̄▽ ̄)
来てくれた人本当にありがとうございました!!
先輩の方には 感動した って言ってもらえて先輩のお友達の方からは 聞き入った って言ってもらえて本当に嬉しかったです。
早く自分達の曲が欲しいと強く感じた一日でした。


その晩、
自分えのご褒美でこれ食べた!!

photo:01



サム

photo:02



ギョプサル

photo:03



このポーズは友達と話しててよく読モの方がやるポーズをマネした笑

キモい?笑

これからサムギョプサルとは長い付き合いになりそう♡













iPhoneからの投稿