どれだけ跳ねたんだ、昨日。早速たったの一日で、今日は朝から身体中痛いじゃん。

WATER LIGHT」と「LOVE YOU ONLY」だな、これは。

かすかな記憶があるぞ。

それなのに、今日は朝からバイトだ。前回15分前に着かなくて(大抵10分前には着いてるのに! 業者さんにカッコつけるたねに怒られたなんて~!)悔しかったから、今日は20分前に着いて見せてやった(勝ち負けじゃない。サービスが増えるだけだ)。

でもここ数日の店長は、8時から仕事をしているらしく(それだけ大仕事。だから業者さんも入るし、何百万円も動く)、「疲れた」と言ってランチ後、寝てしまった。

…私はどうするの?? 買い物に行きたいのに、これじゃいけない。電話もそっと取らなくちゃだし、お客さんもだ。

店長は幸せそうな寝息を立てている…。私もシエスタ、したいぞ…。

1時間くらい寝たら、店長のお兄さんがやってきた。詳しいことははしょるけど、お兄さんはウチの店を使っていろんなものを発注したりしているのだ。

今日は奥様連れでいらしたので、私も甘い物を買いに走る。買いたいものを買う時間は無い。お金も私の持ち出し(言ったらくれるのかもだけど)。

この忙しい時に…、と思うけど、そんなものだよ、人生は。

疲れている時はみんな疲れている。

人工衛星はどこに落ちたの? 日本の上を三回回ったって?

できることなら、そういうのにぶち当たって死んでしまいたかったなあ。

でも、その後の面白そうな国際紛争が見られないのは、つまらないよね。