みゆさんとのじかん | 川原真琴 オフィシャルブログ 「まことばぽけっと」 Powered by Ameba

みゆさんとのじかん


さてさて、
昨日過ごした大好きなあの子とは…
柳生さんちのみゆさんでしたドキドキ

photo:01



14歳だった私たちが…21歳!
毎回そんな話をしてびっくりしてます叫び

でもさ…
普通の21歳と比べたら、なんか大人っぽさ足りなくない?!
って話になり…


photo:02


そーかなあ?
(私シャッター押すのに必死で顔怖いけど笑)

みゆは幼さ過ぎだけどねにひひラブラブ
photo:03



photo:04



photo:05


あ~かわいい!
ほんとに癒されーるドキドキ


2月17日に発売された写真集も、頂いちゃいました音譜
photo:06



表紙の頃と比べて2歳大人になりました…キラキラ
photo:07




本も、DVDも最高にかわゆすで癒されてとっても素敵な作品ですよお虹星


まだまだ続きます…!