夏の終わりに… | 川原真琴 オフィシャルブログ 「まことばぽけっと」 Powered by Ameba

夏の終わりに…



という、
BSブランチでもおなじみ、
せりーぬこと八木静里菜ちゃんが出演している舞台を、
あいみんことあいみちゃんと、
ひでみんこと、疋田秀美ちゃんと、
観に行って来ました!


昨日音譜

舞台の前に、ひでみとお茶をして色々語っちゃいましたよ~ラブラブ

photo:01



歳は違えど、おしゃれ大好きっこなのでほんとおしゃべり楽しいんです!

ひでみは面白いにひひ

AB型の左利きになりたいんだってビックリマーク

ちなみに、ひでみんはB型の右利きね(^ω^)
とまあ、たくさんおしゃべりして、
麻雀の大会帰りのあいみんと合流し、せりちゃんの元へ!

舞台を見るのは久々だったので、
懐かしい感じもあり、新鮮な感じもあり、はらはらしながら観てましたキラキラ

どうしてもせりちゃんを追ってしまう…目

頑張ってる妹の姿は輝いておりました(๑`・ω・´๑)

今日が千秋楽なので、
気になられた方はぜひ!

劇場は、笹塚ファクトリーですチョキ


photo:02


公演後…リボン

みんな頑張ってます(^ω^)口紅