たくさんたくさん | 川原真琴 オフィシャルブログ 「まことばぽけっと」 Powered by Ameba

たくさんたくさん


書きたいことがたくさんありすぎて、逆に滞ってしまいました、ごめんなさい!


とりあえずは…
BSブランチ最後の収録無事終わりました!!

最後は笑もあり、涙もあり、ほんとに楽しくて思い出いっぱいの日になったなあニコニコ


写真もたくさん!
photo:01


色気より食い気チームラブラブ

photo:02


妹よ…ラブラブ

photo:03


ちゃいちゃいぐっさんちゃいっラブラブ

photo:04


元気印!ひでみラブラブ

全員揃うことが出来なかったのが、何よりも悲しいですが、
9期生は6人、その気持ちを胸に頑張れましたビックリマーク

みんなありがとうラブラブ
放送でたくさん愛を伝えたのでブログではあっさりします(*゚ー゚*)笑


photo:05


いえ~いにひひ