ありがと | 川原真琴 オフィシャルブログ 「まことばぽけっと」 Powered by Ameba

ありがと



今日来てくれた皆さん、
来れなくても応援してくれた皆さん、
イベントの存在を今知ったけどブログをこうやって読んでくれているあなた、

ありがとうございました!

今日一日がとても暖かく終われるのは皆さんのおかげですキラキラ

こんなに遅い時間の更新になってしまったのは、
帰りの電車でちょっと体調が悪くなって休んでました(´・ω・`)
今は回復したので、ご心配なく!
雨に濡れるとすぐ具合悪くなるんですよね~…雨

あ!話それてる!!(`・ε・´)


今日は今まで話さなかった、というか話せなかったことまで結構踏み込んで話したような気がしたけど、
やっぱり伝えたいことのほんの一部しか言葉に出来なくて、皆さんももどかしい気持ちにさせてしまったし、私ももどかしい気持ちです。笑


でも私の支離滅裂な文章や、めちゃくちゃな言葉を急かすでもなく、諭すでもなく、優しい顔で見守ってくれた皆さんの姿がすごく力になりました。キラキラ

普通こんな風に誰かに自分の人生や生き方を、優しく見守ってくれる存在ってたくさんいないと思います。

こんなに親身になって考えて、応援してくれる人がこんなに近くにこんなにいてくれる私は、それだけで明るい未来が待ってるに違いないと思ってしまいます。


みんなにもらったいろんなものを、ゆっくりでもどんな形でも返して行きたいので、これからもよろしくお願いします。


何も言わずにいなくなったりしないし、自分のやりたいことのための努力は惜しまないつもりです。

どんなに伝えにくいことも、皆さんには正直に伝えます。

皆さんが私に正直に気持ちを伝えてくれているように。



最後になったけど、
メッセージをくれたはるにゃんキラキラ
ありがとう…。
私はあなたに会って優しさって、人を想うって、どういうことなのか身を持って伝えられた気がするよ。
はるにゃんはたくさん愛を持っていて、その愛を接する人にたくさん感じさせてくれる人。
なかなかそんな人には会えません。
でも、私ははるにゃんに会えた!!
ほんとに幸せ者です。
私も何年経っても、絶対はるにゃんのこと離さないよ!!
ありがとう、ありがとう!



長くなりましたが、
最後まで読んでくれてありがとう!


最後の最後のに…
生活習慣はただしましょうね!笑