M&M | 川原真琴 オフィシャルブログ 「まことばぽけっと」 Powered by Ameba

M&M



昨日からの長い前フリ…
気になってますよねビックリマーク
お待たせしましたひらめき電球

ある人に会ったんですニコニコ
知る人ぞ知る、、
とゆーか知ってる人はよーく知ってる、
知らない方には説明しますね…キラキラ


私の数少ない戦友、とゆうかたった1人の存在ビックリマーク

5年間同じ事務所で、
舞台や、ショートムービーや、ほんとにたくさんのことを一緒に作り上げて、
オーディションや稽古、辛いことも一緒に頑張ってた仲間(^ω^)ラブラブ


photo:01


麻亜里ちゃんと再会したんでーす!!

一ヶ月くらい前?に、偶然プリクラ屋さんで再会して、
連絡を取り、今日やっと遊べたの!!


私ほんとに麻亜里ちゃんに会いたくて、
でもなんかアドレス変わってて笑
(麻亜里ちゃんいわく「えー!送ってなかったっけ!!B型だからごめんにひひ」だそーです笑)

やっと会えたの(´;ω;`)!!
嬉しかったーラブラブ

しかも、メール送るタイミングが同じだったり、
ほんと引き合わされてる!って2人でビックリしてたニコニコ


ご飯しながらたくさん話して、
いろんなこと思い出して、
笑ってちょっと悔しがって、
アイス食べて、
また話して、
プリクラ撮ってバイバイしましたひらめき電球

ほんとーにずっと話しっぱなしだったな目

大学が近いことが判明して、
ランチもするんだ(^ω^)音譜

これからはちょくちょく会えそうでほんとに嬉しいドキドキ

2人とも、我が道をゆくタイプだからバラバラなとこが多いんだけど
一致するところはほんとーにピッタリ同じでなんか不思議な感じーキラキラ

ずっと繋がっていたいって思える数少ない存在です足あと

またお話しよーね晴れ
いつまでも、麻亜里ちゃんのこと応援してるビックリマーク

photo:02


大好きいいい~(〃´∀`〃)ドキドキドキドキドキドキ