運命の再会 | 川原真琴 オフィシャルブログ 「まことばぽけっと」 Powered by Ameba

運命の再会


今日は年内最後の授業音譜

クラスの子とはいつも一緒にいるのになかなか機会がなくて
プリクラとか撮らないけど、話してたらものすごく撮りたくなって、
授業の前にわざわざ新宿に出てきてプリクラ撮ろうとしてたんです( ´艸`)ラブラブ

そしたらそしたら‥


「‥真琴ちゃん?」

とゆう聞き覚えのある声ビックリマーク

よく見るとなんとおおおー!

「まっ、麻亜里ちゃん!?

そお!
何年も苦楽を共にして、
一緒にたくさん泣いて、
たくさん笑って、
たくさんの時間を過ごした
麻亜里ちゃんがそこにいましたキラキラ

私はもう信じられなくて、
嬉し過ぎて、
2人でわあぁーきゃああーラブラブ!
と人目も憚らずに騒いでしまいましたよ!

だって仕方ないよね、
久しぶりすぎたんだもんしょぼん

会いたくて、会いたくて、
今どんなことしてるのか、
元気なのか、いろんな話がしたかったけど
いろんな理由で出来てなくて、
それがほんとに偶然再会出来たんですよ!ラブラブ

絶対またゆっくり会おうって約束して、
それぞれの友達の元へ‥(^ω^)

ほんとに会えて嬉しかった!!

と、同時に最近忘れかけていた思い出がすごい勢いで蘇ってきました。

私たちだけじゃないだろうけど、
ほんとーに悔しい思いをたくさんたくさんたくさんしてきて、
泣いても泣ききれないこともたくさんあって、
お互いの青春の全てを注ぎ込んでいました。

その時間の多くを共有してきて、
あるときからそれぞれの道を進むようになって、
今、再会しました。

話したいことが本当にたくさんありますキラキラ
聞きたいことも、伝えたいこともたくさん!

麻亜里ちゃんは本当に唯一無二の特別な友達グッド!

今でも戦友だと思ってますひらめき電球


相変わらず麻亜里ちゃんはキラキラしていて
とっても可愛かったです(///U//)ラブラブ

早くゆっくり会いたいよ(^^)ドキドキ