6/27 マルイカヘアバトル2015 | KAWAHAGI OR DIE(Maruika or Die)

KAWAHAGI OR DIE(Maruika or Die)

KAWAHAGI OR DIE(Maruika or Die)

東京湾で、カワハギ、マルイカ、タチウオ釣りで楽しんでます。
釣った魚をさばいで、自己流でまずそうな男の料理を作ります。

三崎港のマルイカヘアバトル

ヘアーは少ない毛ど、
ペアーはササピーだよ!



残念!
燃やしがいがないわ!!


ササピーは、昨年は酔っぱらいで仕事できず
一昨年は、戦力外

今年は、、、重大な仕事の運転手を放棄しやがった!

しまった

置いてかれた
三浦遠いから自分で運転したくねえ!
帰りに死んじゃうから、、、






ったく、こいつ どーしてくれようか?
ほれほれ!


これは昨年の新米杯






ほれほれーーー
恥ずかしい写真アップしてやる!




ここからは、真面目にいきまそ

船は大和丸






















釣りのほうは、俺は今日はいいとこなし!!


リアランサーは、使う前に穂先折れてるはは、。

なんか知らねえが、ササピーは、今日は真剣に釣って釣れちゃうし


3杯中、二杯はササピーだよ!

で、310グラムぐらい?

160組くらいで、推定19位くらい?

ササピー さまさまだよ!

でも、上位でもキリ番でもなければ、10位以内でもなければ、賞品もなし

あとは、てきとーにみんなで撮影会して終了


うーん

楽しかったから、まあいっか!笑

あとは、だらだらと写真のせとく。
なんか、今日は面白いことが書けない

いつもか?

現代版 鳥獣戯画

まじめなふなっしー





まぬけかふなっしー



にわとり
悪そう?

そらなさん
初対面なのに、突然すいません



あーあ
なんだか、ハッピ来て、ハッピーってか?(@_@)⤵


かわいい!

こんな蛙なら食べたい!
あれ?釣りたいだ!m(__)m

名人たちに、こんなことさせてしまった

反省!


なんかしねーよ!笑







最後に俺!






最後に
腹黒でしめとく