昨日は絡繰機械's公演最終日、
同会場で公演前に、
川口直久LIVEを開催しました。

 

 

この会場の雰囲気や歌の響きが
とても好きです。

 

 

絡繰機械'sとのコラボも叶い、
特別なライブとなりました。

 

その初披露の曲「カノン」は
(いのちを繋いでいくこと)を
詞のテーマにしたんですが

 

公演終了後に、学生の子たちが
きらきらとしながら
絡繰機械'sの役者さんたちと話しているのを見ていて
とてもいいなあと思った夜でした☆

 

 

ご一緒出来ましたみなさま、
ありがとうございました。

 

 

ーSet listー
dig

ナイトライン
カノン
心に君が在るだけで
君のもとに
shiny&rainy days
go
そばにおいでよ
river
inner vision
バースデイ
Good day!
愛の花

 

 

AD

音と灯りの夕食会@lilicafe,gift

テーマ:

 

先週土曜は、

音と灯りの夕食会@lilicafe,gift


日がゆっくりと沈んでいく夕空をながめながら
皆さんをお迎えし、
やさしい灯りがともる素敵な空間に、
美味しいお料理と音楽があって
ゆったりと、賑やかに過ごす夜。

 

 

それぞれのライブ、
そして最後は、たえといしかわと川口で
蘇州夜曲、Oh happy dayを。

 

 

音楽も料理も空間も、
人と人とを自然と近くさせてくれる
とてもしあわせなひとときでした。

 

 

お越しくださいましたみなさま、
素敵な機会をくださったlilicafe,giftさん
たえといしかわのおふたり、
ありがとうございました☆

 

またの再会を願って。

 

 

AD

今週末のライブ情報です

テーマ:

 

絡繰機械’s公演会場にて
19日開催の「川口直久LIVE」で
絡繰機械’sさんとのコラボが決まりました。

 

いつか舞台で何か一緒に出来たら、
という想いが今回、形となります☆

 

初披露の新曲「カノン」、
より広がっていく曲世界を
是非会場で一緒にお楽しみいただけましたら嬉しいです。

 

 

絡繰機械’s第20回公演『瓦礫のヤマアラシ』は
今日、そして明日19日が最終日。

 

そして川口は今夜、lilicafe,giftさんにて
たえといしかわのお二人とのディナーライブ開催です。

 

 

お越しの皆さま、
会場でご一緒出来ますことを楽しみにしています。

 

良い週末となりますよう☆

 

 

絡繰機械’s公演、同会場での川口直久ライブ詳細はこちら
http://www.karakurimachines.com/gareki

 

川口直久会場リハーサルの様子
https://www.facebook.com/naohisa.kawaguchi/videos/vb.100001629420644/1103406336390337/?type=2&theater

 

 

 

AD

明日12日のライブ情報

テーマ:

快晴の土曜、
風が心地良く吹いています。

 

明日12日は、豊橋、浜松でのライブです。

 

 

中京テレビハウジング豊橋南で開催の
「MUSIC TOWN」、
ご当地のグルメ、クラフト市などの
ええじゃないか!ハウジングマルシェも開催。


予報では天気も持ちそうです。

 

 

夜は、浜松市のライブスペース
ZOOT HORN ROLLOにて、
素敵な共演の皆さんとご一緒します。

 

是非、会場でご一緒できますよう。
お越しをお待ちしています。


_________________


2016年6月12日(日)
「MUSIC TOWN」
会場:中京テレビハウジング豊橋南
(愛知県豊橋市神野新田町字中島10)

(小雨決行。雨天中止)

観覧無料

 

※川口直久出演は10:00~
イベント詳細、出演者スケジュールはこちらをご参照ください
MUSIC TOWN
http://musictown.pw

 

ええじゃないか!ハウジングマルシェ
ご当地のグルメ、クラフト市など
http://housingmarche.dosugoi.net/e871910.html

 

 

2016年6月12日(日)
「上空の中村 夢天に!」
会場:ZOOT HORN ROLLO
(静岡県浜松市中区成子町56)
http://zoot-horn-rollo.jp

 

開場:18:00 開演:18:30

料金:2000円(お飲み物1杯別途500円)

 

出演:
NolenNiu-de-Ossi:ノレンニゥー・デ・オッシ/川口直久/クルール/ぴぃなっつ/山下真樹

birth!! ありがとう!

テーマ:

 

昨夜はbirth!!@ライブハウス浜松窓枠
ご一緒出来ましたみなさま、

素晴らしい時間をありがとうございました。

 

10年目のシーズン、
縁あって1年間、birth!!に参加します。

 

何が生まれ、何が育っていくのでしょう。

 

是非また会場でご一緒出来ますよう。

次回birth!!は8月開催です☆
http://birth053.wix.com/united

 

 

set list
そばにおいでよ
愛の詩
river