レッドアイ | 川口翼 OFFICIAL BLOG 今日のウイング

川口翼 OFFICIAL BLOG 今日のウイング

こんにちは!

見てくれてありがとう!

シンガーソングライター、川口翼の音楽活動や、日々感じた事を書きます。

お気軽にアメンバー&読者登録よろしくお願いします!



赤い目をしてるわけじゃなくて。
トマトジュースとビールのカクテル。
大好きなんですよ。



居酒屋、カラオケ屋、自宅、Bar、ライブハウス、色々なところでレッドアイを飲んできたけど。



このKAGOME×アサヒビール共同開発のレッドアイもなかなか美味い。



{0079DC77-604D-4880-9317-57C49CD69EEB:01}




二日酔いで目が充血している様子、が名前の由来らしいけど、飲みやすくてゴクゴク飲んでしまう。



今のところ1番おいしかったレッドアイは、銀座にあるBARで飲んだレッドアイ。
もちろん入ったのは初めてだったし、全く下調べせずカウンターに座って飲んでたんだけど(実は結構緊張して落ち着きがなかったかはず)
すごい美味しくて。



1杯○,○○○円だったあせる
しかしその価値はあった。



キムチ鍋をつまみに乾杯カクテルグラス



{5956EE87-83CC-4AFF-854F-4F6537609111:01}


フライパンかよっ!ってね。



んまかったっす!



明日明後日は路上ライブ予定です。
でも雨なんだよなぁ。
雨なら延期です。
20:00くらいから、船橋か千葉あたり?かな?



4月13日(月)
渋谷guest
水野鈴菜3マン企画ライブ
OP19:00~
¥2,300/¥2,800(前売り/当日)
ドリンク¥500代別
出演は19:55~予定!