夢の中でもう1度 | 川口翼 OFFICIAL BLOG 今日のウイング

川口翼 OFFICIAL BLOG 今日のウイング

こんにちは!

見てくれてありがとう!

シンガーソングライター、川口翼の音楽活動や、日々感じた事を書きます。

お気軽にアメンバー&読者登録よろしくお願いします!



2NDアルバムの準備に取りかかってます。
良いものを作りたい。
前作以上の音楽をお届けしたいです。


それに向けての打ち合わせが昨日の夜も行われました。


PVを作りたいんですよね。
誰かご協力してくださる方いらっしゃいませんか!



現段階では弘基くんと案を出し合ってPV作品にしたい楽曲の候補をあげて、2ndのジャケットを構想している段階。



ジャケットやPVは本当に大切な宣伝効果になるので本当に良いものにしたいっ!



そんな事がずっと頭をグルグル。



ライブ情報


3月15日(日)
千葉駅モノレール
モノstaライブ
13:30~予定



4月13日(月)
渋谷guest
水野鈴菜企画3マンライブ
OP19:00~
¥2,300/¥2,800(前売り/当日)
ドリンク¥500代別
出演19:55~



最近、2年程前に亡くなった友人が夢に出て来ました。
とても綺麗な顔をしていました。


「久しぶりだねぇー。元気?」


そう言われた途端、もう1度会えたんだ、と嬉しくなり思わず抱きしめていました。


「おー、◯◯◯じゃん!元気だよ!」


って答えたら、


「がんばってるねー」


って言ってて。



{9D0F9514-97CC-40A6-BF02-92A176C4A3B0:01}



そのあとどこかの敷地内?だったんだけど遊んで、それがすごい楽しくてね。
無邪気に笑ってた。


いつのまにか目が覚めたんだけど、
涙が流れてた(嬉し泣きなのか?汗


嘘のような本当の話。


がんばってるねーって言われて、
果たしてがんばれてるのかなって。


今ここまでやってきたことが、果たして近道なのか遠回りなのかわからない不安。
過去も、今現在も自分を信じて歩んできているけれど、迷ってる場合でもない現実。



僕と繋がっていた人々が亡くなって、その人の分まで一生懸命生きているのか。



生きないと。
夢を見るんじゃなく、叶えないと。



今一度、考えさせてくれて、ありがとう。



空からどうか見守っていてください。



それではまた。