懐かしい風に触れて | 川口翼 OFFICIAL BLOG 今日のウイング

川口翼 OFFICIAL BLOG 今日のウイング

こんにちは!

見てくれてありがとう!

シンガーソングライター、川口翼の音楽活動や、日々感じた事を書きます。

お気軽にアメンバー&読者登録よろしくお願いします!




こんばんはー。


久しぶりに結構飲んで、ほろ酔い投稿です。


しゃっくりが止まらない。


このしゃっくりが、父親譲りにしゃっくり音で、笑けてくるのです。


ブログを書き終えたあと、シャワーを浴びて、歌の練習に入ります。


飲んでるのにね。


ほとんど一日必ず5分以上は歌を歌うようにしてます。


何事も、コツコツが大切。


最近は筋トレも始めていて。


「ビルドアップした?」


なんて声もありつつ。


先日レコーディングしたラフミックスを聞きながらアレンジ、歌い方を煮詰めています。


そうそう、昨日、懐かしい人と連絡を取ったり、


久しぶりに地元の友達と話したりして、


ぶわーっと当時の事がよみがえったりしてて。


今でもこうしてみんな、それぞれ元気に生きてて、


それぞれが一生懸命しっかり生きてて、


安心しつつも、再会の日を楽しみに、僕も精一杯生きなければなぁ、と感じましたよ。


【NEWS/LIVE】

船橋市公認ライブ 「まちかど音楽ステージ」出演決定!!

場所 京成船橋駅・船橋フェイスビル間連絡デッキ

開催日 毎週金曜日 午後5時から午後8時30分(ミュージシャン1枠30分)

川口翼は隔週金曜日出演予定です。


5月2日(金)

船橋まちかど音楽ステージ予定

夜 津田沼BelleAmie

5月11日(日)

千葉モノレール、12時30分~55分

夜、西千葉ZX

5月16日(金)

船橋まちかど音楽ステージ予定

夜 津田沼BelleAmie

5月17日(土)

津田沼BelleAmie

5月25日(日)

船橋駅前ストリート

5月30日(金)

船橋まちかど音楽ステージ予定

夜 津田沼BelleAmie


もうすぐライブです。


僕の中で初めてお披露目する曲もあるので、どんな反応があるか楽しみです。


初めましての方にとってはすべてが新しいのですが。


少しでも胸に響けば、唄い手冥利につきます。


今日はこのへんで。


グッナイ。