さくらにクラクラ | 川口翼 OFFICIAL BLOG 今日のウイング

川口翼 OFFICIAL BLOG 今日のウイング

こんにちは!

見てくれてありがとう!

シンガーソングライター、川口翼の音楽活動や、日々感じた事を書きます。

お気軽にアメンバー&読者登録よろしくお願いします!





うーやっと更新できたっ。


PCのネット回線が調子が悪くて、あぁ、パソくんも花粉症かなっていう最近でした。すみません!


周りでは花見してきました~。とか、いや毎年そんなんやらへんで、など色々。


去年、僕は隅田公園でお花見したんだけども。今年は行けず、残念。


しかしながら、オフを利用してサイクリングがてら桜並木道をゆっくり堪能してきました。


なかなか良いスポットがあって。


なのになぜかこれから行きますよーっていう写真しか撮ってなかった俺。


さくらさく

綺麗な色合いの風景とか、ビルの外観とか、昔に比べてより鮮明に見えて、


なんかうまく言えないけど、かっこよく言えば心から感じるというか。


というかかっこよく言わなくていいんですけどね。


感動してしまうんですよ。綺麗だね、桜。


この間なんて、見とれすぎて危うく事故になりそうだったもんね。


脇見運転、ダメ、絶対。ですな。


もうすぐ散ってしまう様子ですが、春を彩る桜をしっかり見届けて、


新しく始まるステージにレッツラゴーーーですね(古)



さてさて、もうすぐライブです。


【LIVE情報】

4月9日水曜日

西千葉ZX

ACT/ フルタリョウ、かまけん、鈴木郁也、川口翼

open18:00
start18:30

前売り¥1,000

当日¥1,500

この日はUSTREAM生放送も予定してます!

場所は、千葉県千葉市中央区春日2-25-4三央第一ビルB1

(お問い合わせ)043-247-1009


お待ちしてます☆


川口翼