対策♪ | 地域密着型工務店 長男のきまぐれBlog

対策♪

夏になれば、もちろん熱中症などの暑さ対策も大切ですが、


僕の場合、毎年、ある事にも注意しています('-^*)/


それは『日焼け』(;^_^A



外で仕事をしていると、どうしても肌が焼けるのですが、


僕って、ただ焼けるだけではなく、


皮膚が炎症を起こして、『真っ赤か』になるんですよね~(>_<)


よく「昼間っから酒飲んでるん?」


ってぐらい、真っ赤になるので、一応、




地域密着型工務店 長男のきまぐれBlog


日焼け止めクリームは日差しの強い日には愛用していますが、


めちゃくちゃ日差しが強い日に一日ずっと外にいたら、


あまり意味が無いかも~A=´、`=)ゞ


コマメに塗らないとダメなんでしょうかね~(笑)


出来るだけ真っ赤か」になるのだけは避けたいんですけどね~(笑)



ってな感じで今週から日焼け止めクリームを愛用して


一週間頑張りま~すo(^▽^)o


女性のみなさんも日焼け対策はしっかりして、


頑張りましょう~p(^-^)q