豚まん♪ | 地域密着型工務店 長男のきまぐれBlog

豚まん♪

昨日、両親が大阪市内の百貨店に行ったので、


そのついでに、コレを買ってきてくれました('-^*)/



地域密着型工務店 長男のきまぐれBlog


「豚まん」で~すо(ж>▽<)y ☆


(って、タイトルにも書いてますけどね~(笑))


ちょっと上手く撮れなかったので、HPに載ってた画像を拝借♪



地域密着型工務店 長男のきまぐれBlog


関西人もしくは関西に来た事のある方しか分からないと思いますが、


関西人なら誰もが好きな「551蓬莱の豚まん」で~す(≧▽≦)


さっき、朝から頂きましたが、久しぶりに食べた豚まんは、


やっぱり「うまし!」でしたよ~(⌒¬⌒*)


まだ食べた事が無いって方は、関西に来た時、是非是非ご賞味下さいね~(o^-')b


オススメですよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



さ~て、豚まんパワーで今日もガッポリ稼ぐぞ~o(^▽^)o


ってな感じで本日の競馬予想♪


今日は東京競馬場で第6回 ヴィクトリアマイル(G1)が行なわれます♪


ブエナビスタが抜けた存在で2番手がアパパネですが、


2頭で決まる事はないかな~f^_^;


って事で買い目は、3連単でブエナビスタの1着固定!


相手は、ショウリュウムーン、ブロードストリート、アンシェルブルー、


コスモネモシン、エーシンリターンズ、スプリングサンダー、


あたりで勝負(o^-')b



それではみなさん、素敵な日曜日を~(*^ー^)ノ