上棟、上等! | 地域密着型工務店 長男のきまぐれBlog

上棟、上等!

昨日、朝から昼の3時頃まで、ず~~っと雨でしたが、


その中、新築住宅の上棟(建前)でした('-^*)/


雨の中、全身びしょ濡れになりながら作業をしてたのですが、


炎天下よりはマシだったかも~♪


雨で滑ったりする危険はありますが、


炎天下の中、上棟だったら、たぶん今頃は病院の中だったかも~(>_<)


自然のシャワーを浴びながら、作業を行なったのですが、


実は僕・・・・・・



数日前から風邪をひいてたんですよね~(TωT)


&連日の暑さでバテバテ状態(/TДT)/


上棟の前々日には点滴を打ち、


前日にはニンニク注射を打ってもらい、


上棟に臨みました(・ω・)/


朝起きた時は、「ちょっとヤバイかも~」ってな体調でしたが、


いざ作業が始まると、気が紛れて、


なんとか最後まで頑張る事が出来ましたo(^▽^)o



さてさて今日からまた気温が一気に上がって暑い日が続くみたいですが、


水分&塩分補給をこまめに行なって、


完成まで頑張りたいと思いま~すp(^-^)q



それではみなさん、暑さに負けずに頑張りましょう(*^ー^)ノ