カルピス♪ | 地域密着型工務店 長男のきまぐれBlog

カルピス♪

先日、カルピス「食べました」('-^*)/


コレで~す♪




地域密着型工務店 長男のきまぐれBlog


キットカットの「カルピス味」で~す(^-^)/


ドラッグストアに行った時、珍しかったので、


ついつい購入しちゃいましたが、


キットカットにしてはアッサリ目で、


普通に美味しかったかな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



あっそうそう、みなさん、カルピスって飲みますか?


僕は10年近く、飲んでないかも~(;^_^A


カルピスウォーターやカルピスソーダも飲んでませんが、


原液から作るカルピスって、


大昔に飲んで以来、全然飲んでないかも~(;^_^A


僕にとってカルピスって懐かしい味かな~(笑)



ってな感じで、ラスト一日頑張るべ~o(^▽^)o


それではみなさん、素敵な週末をお過ごし下さいね~♪